羽毛るーむ

KINGDOM OF CHAOS のキャラ日記です。 上記のゲームを知らない人は見ても面白くないと思います。うん。

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

病院へ…2005.06.08

先日の大怪我から2日…
病院というものが少し苦手で…家でごろごろ、ゴロゴロ…

悩んでたのですが やっと気持ちの整理がついたので、
夕方 病院へ行ってまいりました…

おどおどしたボクの前に現れたのは 優しい顔をした院長さんで…
ちょっとじっとしていて、と言われ
目を瞑ってしばらくじっとしていたんです
すると、なんだか少しあったかい光を感じた後、
治りましたよ… と

少し病院が平気になった日でした…
あ、でもやっぱり 雰囲気は苦手ですかれどね;



あ、その後また塔へ上ってみたのです
先日泣いてくれたモンスターさんに会いに…
すると、金色になったこの間のモンスターさんが出迎えてくれました
そして次の階へ案内してくれました…
嬉しかったですねぇ(にこり

また、会えるといいなぁ…

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://umoroom.blog9.fc2.com/tb.php/15-37378601

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
