羽毛るーむ

KINGDOM OF CHAOS のキャラ日記です。 上記のゲームを知らない人は見ても面白くないと思います。うん。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

夏の 夜の唄2005.07.24



お祭りがしたいっ 


精霊のその言葉が 始まり

少しづつ 話しを詰めて 皆で楽しめる お祭りをって
王宮の一室で 協力者を募集して 待つその時間は
わくわく どきどき でもちょっと 心配なような

けれどそれもきっと お祭りまでの 楽しみな時間


さぁ がんばりましょう ボクらの 夏の夜の唄


出会えた喜びを 幸せを唄う みんなの唄


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

小さく途切れて 掠れていた唄を
一緒に歌ってくれて ありがとう

願わくば

もっともっと
多くの人と この唄を歌い

もっともっと
多くの人に この唄を届けよう

夏の夜の
空の奥まで 響く程に



ササリ様、ありがとうなのですよ~(*´U`)ノ**○(花舞

posted by 華香 [URL] | 07/25 23:14| edit

ううん 華ちゃん
こちらこそ 有難うですよ?(にこり

一緒に 頑張りましょうv(花を大事そうに拾いながら

posted by ササリ [URL] | 07/27 18:08| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://umoroom.blog9.fc2.com/tb.php/25-6446a6ce

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
