羽毛るーむ

KINGDOM OF CHAOS のキャラ日記です。 上記のゲームを知らない人は見ても面白くないと思います。うん。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ぷろふぃーる。2005.06.08

普段着男装









【名前】 ササリ
【性別】 女性
【年齢】 17
【身長】 158cm
【体重】 秘密
【体系】 スレンダー
【種族】 バードマン(有翼人)
【ルーツ】 魔法使い
【職業】 軽業師 踊り手 枕屋
【性格】 真面目(な方) 礼儀正しい(方) 人懐っこい のんびりや
【自慢】 ふかもこな羽毛

普段着全身画

男装全身画

【髪型】 前髪は切りそろえ 左目のみ出している
     基本的には髪留めに髪を入れている形で解くと肩下まである
     毛先は切りそろえられている
【髪色】 小豆色
    (自分ではそう呼んでいる 茶色と赤紫を混ぜたような色)
【目】  瞼が大きく半分ほどしか開いてない半目
     しっかり二重?
     色は少し濁った金色
【髪飾】 頭には青いターバン風の帽子
     髪留めはくるくる模様の入った筒状の堅めの布
【服装】 @普段着:
     濃い緑で黄色の線の入ったインナーに
     肩がもこっとしていて温かみのあるベージュの上着
     左の袖にぐるぐる模様と花の模様をあしらってある
     上着の腕部は長く広がっている 羽腕を守るため
     インナーの下に少しにごったベージュの下着
     オレンジとピンクを混ぜた色のミニスカート
     その下にスパッツとロングブーツ

     @男装時の服装:
     濁った緑の半袖のタートルネックのインナーに
     肩がもこっとしたベージュの上着
     上着の腕部は長く広がっている 羽腕を守るため
     下は黒のニッカポッカに茶色の紐ブーツ
【特徴】 両腕が大きな翼になっている いつもは折りたたみ行動しているが
     展開すると約2m程度となり
     飛行スピードをアップさせられる
     背部の翼は腰の上の辺りから出ており 色は髪の色とほぼ同じ
    
【設定】
とある有翼人の隠れ里に生まれた 異端の子
両腕が翼になっていると言う状態で生まれてきたために里の人間によって捨てられた 産みの親は出産時に亡くなっている
とても物覚えがよく その頃のこともうろ覚えに覚えている
捨てられた後 運悪く奴隷商人に拾われ
見世物として転々と売られていく
最終的に再度捨てられ とある移動サーカス団に拾われる
其処では普通の扱いを受け いえ
女性であることを何故か隠せとだけ言われ…
男役の団員として自らもショーに立つ
軽業を主とし 一番の得意は踊りであった
団の先輩で姉のような存在であった踊り手に教えられ
みるみる上達 元々そういうのが得意だったのか 特殊な踊り
踊ることによって魔法を発動させる術を身につけ
サーカスのショーの目玉となる
月日は流れ ふとした不幸により団は解散 皆行方知れずになる

現在はバラバラになった皆を探しつつ
趣味の色んな花見を楽しみ 悠々と暮らしている
悩みは羽腕のせいか 料理等が出来ないことで
もっぱら主食は果物 いつも羽腕に収納している
         

Rp39q

初期設定

 1.お名前をフルネームでお願いします。
   ササリですよ 刺さるとか刺さらないとかじゃない ササリですよ

 2.自分が推奨する愛称を教えてください。
   ササ って呼んでもらえるとすごく嬉しいけれど 誰も…
   あ、仲良い人にだけ ですけれどね?

 3.種族・性別を教えてください。
   有翼人 バードマンですね。一応 女性です…
   長らく男装していたのですけれど…


 4.実年齢、見た目、精神年齢を3セットでお願いします。
   17歳 見た目も同じ 精神年齢… 正直不明ですね?

 5.身体的特徴など(目の色とかなんかそういうの)。
   腕が羽になっているのですよ 目の色?金ですね。
   あ、髪はボクの自慢です 小豆色です(にこ

 6.体重、身長、血液型(あれば)、足のサイズなんかも。
   体重は52kg 翼も含めて。血液型は… 調べたことは無いですね。
   足のサイズ? 普通じゃないでしょうか。 
 
 7.自分の歴史を語ってください。
   捨てられて 売られて 
   最後に落ち着けたサーカスでも不幸で別れ別れに…
   ロクな人生歩んでないですねぇ…

 8.ご職業は何ですか?また、副業などあればどうぞ。
   サーカスでつちかった 軽業と踊りを得意ですので
   それを使った大道芸でしょうか?唄も得意なんですよ(にこ

 9.イメージカラーを教えてください。
   うーん… こう ベージュとか茶色でしょうか??

10.好きなもの。好ましいこと。
   果物と花が大好きです のんびり昼寝とか 空中散歩とか

11.苦手なもの。嫌悪すること。
   虫は苦手です… 後は暑すぎることとか

12.自分にコンプレックスとかありますか?
   羽腕のせいで料理ができません…(ほろ
   (料理してると羽が混入する

13.祖国はどちらでしょうか。
   わかりません とある有翼人達の隠れ里なのです

14.所属している団体などありますか?
   無いですね

15.家族構成を教えて下さい。
   ボクは天涯孤独です… 
   でも最近ちょっと恋しいです(ほろ

16.信仰している宗教なんかはありますか。
   ボクは神は信じません

17.戦争肯定派?否定派?
   どちらでも いいと思います でも仲良い人達と
   戦うことは辛いです それだけは 勘弁です うん

18.戦闘方法や、武術、戦い方など教えてください。
   戦闘方法といいますか うん
   踊りで魔法を発動させます 舞法とでも言いましょうか?
   後はサーカスで培った軽業でしょうか…

19.愛用の武器を教えてください。
   えっと まだ無いのですよ
   いずれ出来ると思いますけれど

20.一言で自分を表してください。
   羽毛

細かいこと

21.タバコを吸いますか?
   タバコなんて知りません 煙は苦手かなぁ

22.お酒は飲まれますか?
   飲んだことないんです 美味しいんですか??

23.歌は上手いですか?
   得意なのですよっ 唄は自信があるのです(にこ

24.声の調子を教えてください。
   うーん 調子?喉とか??(違うヨ

25.楽器なんか扱えますか?
   この羽腕のせいで…(ほろ

26.入場曲(もしくはテーマ曲とか、自分に合ってるなぁみたいな曲)を教えてください。
   テーマ… テーマ… テーマ??(苦悩

27利き手はどちらですか?マニアックな方のために利き足なども。
   利き手… 両方使えますよ 足… 足も両方 うん

28.よくつけるアクセサリ、またはよく身に着けているものなど。
   髪留めでしょうか?髪型いじるの大好きなのですw

29.好きな香りはなんですか?
   花の香りですっ 花の香りですっ 特に梅とかっ

30.弱点を教えてください。
   弱点… こう ですね この羽を触られると
   どうにも ビクッ としちゃうのですよね…

思うこととか

31.鳴かぬなら・・・・?
   知りません 放置です
   でも綺麗な声なら聴いてみたいです

32.座右の銘を教えてください。
   のんびりのんびり なるようになります

33.自分の「とっておき」を使う場面を教えてください。
   とっておきが何なのかわからないですけれど
   羽毛はいつでも使います うん(何

34.何マニアですか?もしくは何フェチないしは何オタクですか?
   可愛いものと素敵なもの(人?)は大好きですっっ

35.今の世界をどう思いますか。
   ボクごときが世界を語ろうなどとは思わないのです

36.しょうらいのゆめはなんですか。
   のんびりと 誰か気を許せる人達と過ごしたいです

37.生まれ変わりたいと思いますか?変わるならどうありたい?
   生まれ変わり… もし生まれ変わったら 普通の人生を…

38.これから自分はどうありたいですか。
   今のまま 
   あ、でも皆さんともっと親しくなりたい かなぁ?


ラストのあれいってみようか

39.最後に一言二言お願いします。
   一言? うーん… えっと
   ボクは皆さんのことが 大好きですよ?(照


Rp39q
http://masai.main.jp/utimo/rp39q.html


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://umoroom.blog9.fc2.com/tb.php/3-b33824a3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
