羽毛るーむ

KINGDOM OF CHAOS のキャラ日記です。 上記のゲームを知らない人は見ても面白くないと思います。うん。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

双子星のマーチ2005.09.01

出会いはいつだったでしょう?
少し前のはずが もう随分前のような感覚で…

初めて会った日から すごく仲良くしてくれて
二人はまるで 星のような輝きと優しさと 楽しさで
一緒の時間はすごく楽しくて 短い時間も長く感じるほどに


軽快で楽しい マーチを奏でるように
一緒に居た日々は 楽しさと その音色に彩られ
いつまでも 忘れることは無いです

今でも マーチはきっと続いてますし これからも…


この 素敵なマーチは きっと あの双子星のように
いつだって 楽しい輝きをくれた 二人のマーチ


ルゥちゃん キーちゃん 
あ、るぅままと きーぱぱ かな?(くすくす

いつだって 大好きですv
これからも 奏でてください その 素敵に彩られた
楽しい 楽しい 双子星のマーチを


Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ささりんささりんー!!(ぎゅう
わがいとしの娘よ~!!!だいすきー!
ほんとに出会ったのはちょっと前だったのにずっと一緒にいるほど仲良くなれたよねvvすっごく楽しかったvそしてささりん可愛かったvvv
楽しい時間をたくさんありがとう!!同じ場所にはいられないけど、でもずっと一緒!大好きな気持ちは変わらないよv
本当にありがとうvササリン身体に気をつけるんだよ!!
またねv

posted by きーぱぱ [URL] | 09/03 09:02| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://umoroom.blog9.fc2.com/tb.php/30-34f34566

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
