羽毛るーむ

KINGDOM OF CHAOS のキャラ日記です。 上記のゲームを知らない人は見ても面白くないと思います。うん。

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

素敵な方々2005.05.13

生き方 と言いましょうか?
落ち着いて 素敵な言い回しをされる方には尊敬の念を隠せません。
と言うか 自分には無いものを持っている方々にボクは憧れ、尊敬します。

知り合いの方々には こう 素敵な方々が多く…
いつも尊敬したり見習うばかりで…
自分には こう そういう素敵なところが何も無いなぁ、といつも少し悔しくなり 落ち込んでしまいます。

ボクももう少し 皆さんのような素敵な方々を見習い そうなりたいです うん…


そういえば 兵士や僧侶の方々がちらほらと出てきましたね。
ボクは転生(性?)してしまいましたのでまた1からで…
お金は溜まる気配はありませんね(ほろ

がんばらないと…





思うこと 考えることはいくつもあって…
やはり 仲良くなるほどに人との会話にビクビクしてしまう自分が居ますね…
自分に自信なんて まず無いので どうすれば人に好かれるだろう 好いてくれるだろう と そんなことを考えながら、手探りの毎日で…
いや、そもそもそんな風なこと考える必要なんて無いのかもしれません。
けれど やはりどうにも… 好きな方達に嫌われることほど怖いことは無く…

や、もう… なんだか鬱々と考える自分が嫌になりますね;
どうしてこんな風になってしまうのか 自分でも本当に嫌になります…
迷惑をかけてしまっている方々 申し訳ありません…(。。;

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

俺様を見習うと良い。

posted by レイド君 [URL] | 05/15 06:23| edit

…(笑顔(超笑顔(爽笑顔

posted by ササリ [URL] | 05/15 20:20| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://umoroom.blog9.fc2.com/tb.php/6-3e9152bb

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
