羽毛るーむ

KINGDOM OF CHAOS のキャラ日記です。 上記のゲームを知らない人は見ても面白くないと思います。うん。

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ピアス2005.05.21

sasa_mimi.jpg

先日 すごく素敵なピアスを発見しまして…
ついつい衝動買いしてしまいました。
ど、どうでしょう??似合うでしょうか??


先日 貯めていたラフを全てトレースしてました…
うん、多くて かなり時間がかかり
それだけで塗るのまで廻りませんでした orz
ちょこっとづつ塗っていくことになりますねぇ…
早く皆さんにお返しもって行かないと です。

今日はとりあえず ちょこっとだけでした。
後日? ちゃんと日記書きますよ うん。

スポンサーサイト

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

うんっ、すごく可愛らしいよっ♪
それでいてっ、大人っぽくなった感じで私は大好きだよっ♪

女性に磨きをかけていってるねっw

posted by Lucious [URL] | 05/21 19:40| edit

焼き鳥の似合う可愛い女性になりましたね(^^)

posted by レイド君 [URL] | 05/22 04:58| edit

>ルー
み、磨き!?
いえいえいえいえ このピアスのおかげですよ きっと
うん、そうに違いないですっ(わたわた

>レイドさん
ドリアンの似合う素敵な男性になられましたね(にこり

posted by ササリ [URL] | 05/23 01:45| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://umoroom.blog9.fc2.com/tb.php/9-6a656ac1

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
